25

最近は、なかなか時間が合わなくてデジタルカメラ教室にも参加できていないので
久しぶりに一眼レフカメラを持って、王子動物園に行って来ました。

動物たちを見ていると、自然にセリフが浮かびます。
6

待って~、赤い風船さ~ん!

12

フリースローのチャンスは1回!

8

はい、お年玉!

2

ウシシシ、この笹、めっちゃ美味しい!

10

明日は絶対、大きな猿になってみせるぞ!

9

焼き芋って、ウットリするほどいい匂い♪

3

え、なになに、何だって?

14

内省的なボクのこと、どうせ誰も分かってくれない

5

世界で一番エライのは、俺様だ~!

20

やぁねぇ、威張っちゃって・・・・・

11

あ、あそこに100円落ちてる!

1

みんなの中で一番キレイなのは、ワ ・ タ ・ シ!

26

この日は、大勢の子供達が遠足に来ていました。
とてもとてもにぎやかで、こちらの方はセリフが浮かぶヒマがありませんでした。

29

動物園は思っていた以上に、とても面白かったです。
コアラを撮り忘れていたことに、帰ってきてから気が付いたので
是非また行きたいと思いました。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp/