1


8月1日(水)から6日(月)まで、そごう神戸店で開催されていた
『 くまのプーさんおひさまマーケット 』 へ、大将に頼んで連れて行ってもらいました。


12

売り場の棚には、ぬいぐるみに始まり文具、食器、タオルや靴下と
たくさんの品々が所狭しと並べられていてワクワクしました。

9

写真撮影用のコーナーもあり、これを見て
小さい頃にプーさんの紙芝居を持っていたことと
その紙芝居の中でも特に、プーさんのお尻にウサギが絵を描くこのシーンが
一番好きだったことを思い出しました。

3

トートバッグを買ってその場で色を塗るワークショップもありましたが
大将を待たせていたので諦め

6

代わりに、地図の中にいる7つのキャラクターを探すクイズに参加しました。

8

正解賞品の缶バッジをもらって嬉しかったです。

1808051s

その後は、HAT神戸にある温泉まで送ってもらい
夏仕様で温度を低めに設定してある露店風呂に入ったり、マッサージをしてもらったり
露天風呂のそばの畳のスペースの日除けの下でウトウトしたりして
至福の時間を過ごしました。

1808058s

お迎えまでは、まだ間がありましたので近くのショッピングモールへ遊びに行き
しばらくウロウロした後にアイスクリームを買いました。

1808056s

夕方になった海辺の遊歩道を、アイスクリームを食べながらお散歩するつもりでしたが
私はまだ、この夏をナメていました。

建物を出た途端、溶けたアイスクリームが流れ出し
写真を撮る間もなく、その場で大急ぎで食べなけれまなりませんでした。

快気祝い1s

ようやくお迎えに来てくれた大将に拾ってもらい
この日のメインイベントである焼き鳥屋さんに向かいました。

快気祝い2s

退院して3ヶ月以上になる私の、快気祝いの焼き鳥屋さんです。

たくさん食べ、最後に大好きな鶏雑炊まで辿り着けなかったことだけが
楽しかった1日の、唯一の心残りでした。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp/