Photo

Photo_2

今年の4月、一緒にお花見に行く約束をしていたのに
病気のために行けなくなっていたお友達と、ランチに行って来ました。
元気になったことをお祝いする、復活ランチです。

メールでの遣り取りでは、元気そうな感じでしたが
2度の手術を乗り越えた彼女が、病みやつれていたらどうしようと
実はかなり心配していたので、実際に会ってみて
肌の色艶も良く、近況を話す声にも張りがあるのを聞いて安心しました。

別れ際には、私が手術の無事を願って渡した生田神社お守りのお礼にと
お風呂に入れて楽しむバスキューブをくれました。

トロピカルフルーツの良い香りがするプレゼントももちろん嬉しかったですが、
大好きな友人を病気に持って行かれることなく済んだことの方が
私には、ずっとずっと嬉しかったです。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp/