237238

新しいシリーズ(何時できてんそんなシリーズ?)

数か月前の事ですが、お店で使ってる掃除機が壊れてしまいました。

保管のスペース上大きな掃除機は使えませんのでハンディータイプのものになってしまいます。

そこで頭に浮かんだのは、しょっちゅうラジオで耳にしていたマキタの掃除機。

ラジオショッピングでよくやってあれ、スタジオでコイン吸い上げてみたりしてるんですが

ラジオじゃ見えない、何とも眉唾物のそれです。

それをね、ちょいと前にハーバーランドンの「umie」で清掃のおばさんが使ってるのを見たんですよ

でね大きさもちょどよさそうだし、こんなところの清掃用に採用されてるんだったら大丈夫かな?

って思って、ネットで調べて即注文!

なかなか使える奴でした。

吸引力もバッテリーのもちも、問題ないレベルです。

『西嬉 HP』  http://www.nishiki.ecweb.jp/