PhotoPhoto_2

毎日の生活の中で、お魚はお店の残り物をよく食べるのですが
お野菜は、なかなか充分な量を摂ることができません。

そこで、気休めかもしれませんが、飲まないよりはいいだろうと思い
毎日野菜ジュースを飲んでいます。
私は自宅でお風呂上りに、大将は毎朝の仕入れで中央卸売市場に行った時、
そこの自動販売機で買って飲んでいました。

先日、それと同じ物を6本パックで安く売っているのを見つけたので買ってきました。
仕入れに家を出る時、冷蔵庫から出して持って行くように言ったのですが
(  私はその時間は、まだベッドの中なので )
せっかく買ったにも関わらず、 「 うっかり持って行き忘れ 」 が
もう10日以上も続きました。
これでは、買ってきた意味がありません。

そこで、忘れないように野菜ジュースの絵を描いて
玄関のドアに貼っておくことにしました。
これでもう、安心して眠っていることができます。
ついでに、健康も安心!になるといいのですが・・・。

『西嬉 HP』 http://nishiki.blog.eonet.jp/