107 行って来ました。期日前投票。

場所は中央区役所4階

Photo 事前に送られている、投票のご案内を持って、行って来たのですが、なくても大丈夫な様子、投票場に備え付けの同じような用紙に、必要事項を書き込めばいいようです。

私達は、持参した投票のご案内の裏面に必要事項を書き込んで、投票用紙をもらい投票を終了。

今回兵庫県民は、3枚投票用紙を頂きます。誰に投票するか決めかねる面々だったりするかもしれません、でも投票には行ってください。
別に選管の回し者でも、選管に親しい人がいるわけでもないですが、与えられた国民の権利
きっちり行使して、何かあれば意見を言いましょう。
白票を投じに行くのも立派な意見だと思います。無駄だと思わず投票場に足を運んでください。

昨今の政治を見てて思うのですが、と言うより個人的願望ですが
投票率100%ですべて白票。これって選挙に通ることだけが目的の政治家に
強烈にアピールできる思うのは、私だけでしょうか?(国民をなめるな!)

期日前投票も、簡単にできるようになってます。
車で中央区役所まで行って、区役所の駐車場に車を止め(もちろん無料)
投票すませて、うちわまでゲットして帰って来ました。
今のところ選挙権をいただいてから、投票率100%の私です。
白票は数知れずですが・・・。[E:coldsweats01]

『西嬉 HP』  http://www.nishiki.ecweb.jp/