Photo Photo_2

先日のお休みに、阪神高速道路を走っていた時のことです。

前を走る車の後部座席から、こちらを見ている白い顔に気が付きました。
最初は、子供かな?と思ったのですが、どうも様子が変です。

もしかして、お化け・・・?

運転している大将も、この白い顔に気付いたようでした。
車間距離を少し詰めてみて、謎が解けました。

お化けではなく、おたふくのお面が後部座席のところに
こちら向けに置いてあったのでした。
車に乗っていらしたのは、若い方々のようでしたが
「ドッキリ!」のつもりで、なさったのでしょうか?

だとしたら、すっかり騙されてドキドキした私たちでした。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp