Photo Photo_2

12月は、休日毎に大掃除をしています。
25日(日)も朝早くから頑張って、夕方にようやく
大掃除その3を終えることができました。

さて、ここからがお楽しみの忘年会です。
家に帰って、大急ぎで洗剤だらけになった体をシャワーで洗い
予約をしておいた、大好きな焼き鳥と釜飯の豊國さんへ向かいました。

いつものように最初に 「 いっぱい食べます! 」 の宣言をして
お任せで出していただきました。

この日は、
もつ煮込み ・ 若鶏骨なしもも焼き ・ 若鶏のから揚げ ・ 砂ズリしょうが和えと
初めて食べるお料理が4つもありました。
大将は、特に砂ズリしょうが和えが気に入ったようで
これが丼一杯あれば、朝まで飲める~!と言っていました。

これらの一品料理に加え、2人で35本もの串を平らげた後
最後の鶏釜飯までいただいて、大満足の忘年会が終わりました。
今年も、ごちそうさまでした♪

Photo_3 お家に帰った後は、いただき物のクリスマスケーキを
食べようと思っていたのですが、さすがに
お腹がいっぱい過ぎて食べられず、明日のお楽しみにと
見るだけにして、大切に冷蔵庫仕舞いました。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp