Photo_2 015

月曜日の昼間、時間を作って再度公園へ紅葉を見に行ってきました。

お天気は、生憎の曇り空だったのですが、リュックを背負った人達で結構にぎわっていました。

023 018

湖畔のベンチに腰掛、お湯を沸かして[E:cafe]コーヒーを頂き、しばしマッタリ[E:confident]

その後、公園内を散策。
025 032

027 031

035029

日曜日に紅葉を見に行けなかった、女将のご機嫌も少し回復。
バーナーでお湯沸かして、飲んだコーヒーが気持ち良くてお気に召された女将。
また連れて行けと言っております。
今回は女将が一緒ですので、勿論車で行きました。(車で六甲上がるの久しぶり[E:bleah])

やっと色づいて来た六甲の紅葉。しかし今年は近くで見ると、葉っぱが少々くたびれたものが多いです。
それでも綺麗でしたよ。[E:happy01]

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp/