Vfpaqvip 先週末の土曜の昼に小雨の中、市ヶ原まで行ってきました。
市ヶ原のかわらの末端にある堰堤から、子供達が飛び込込んで遊んでいました。
引率の大学生らしき、お兄さんお姉さんが数人いて、子供達はライフジャケットを着ていて、いかにも現代風。

これを見ていて、リンクを張っている「SPUTNIK LIFE」の会長の記事を思い出しました。
子供達は本当に楽しそうでしたよ、今も昔も子供はこんな遊びが大好きなんですよ。
それを奪ってきたのは、大人達なのかもしれないですね。

これから夏休みに入ると、地元の悪がき達がここで遊んでいます。(私じゃないよ!)


『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp