Yzc7psmm
「最高の人生の見つけ方」を見て
         稲園高校 3年3組30番 西脇 博文

久しぶりに、映画を見ました。
主人公は2人とも最後には死ぬのに、悲壮感のない見終わった後に、
爽快感のような感覚の残る、いい映画でした。
とても良かったです。
                       おわり!


前に見たのは「マトリックスリローデット」だったと思う
かれこれ5年ほど前でしょうか。

久しぶりに見たいと思った映画で、良い映画でした。

見終わって、私が思ったのは
やりたい事は、できる範囲で今やる
少しがんばればできるのに、やってない事ありますよね

余命6ヶ月、こう言われた時に
ベットから抜け出して、あれだけ動けるか?
あんなに、財力があるか?

私の父親はもっとやりたい事があっただろうなぁ〜
だから今出来るやりたい事をしたい。

「Bucket List」に書く事がないのがいいなぁ〜
(私の余命は後、57年 ハハハ)


『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp