Ad8wymrx 昨日の朝、やってしまいました。
高さ80センチほどの
黄色い奴が、死角に潜んでいました。

後方のトラックとの距離だけを気にしていて、
かなり勢いよくタックルしました。

そして、この黄色い奴は、
足腰をコンクリートで、武装していた為に、
マフラーまでいっちゃいました。
写真でおわかりいただけますでしょうか?
ありえないところに、排気管が顔を出しております。

「トホホ」
ハイ、全て私の不注意です。
言って行く所は、どこにもありません。
他人様が絡んでいなかった事を
不幸中の幸いと思います。
もちろん、黄色い奴も、
それまでどおり、平然とそこに立っています。
何事もなかったかのように。

保険使って、直させていただきます。
保険屋さんごめんなさい。

『西嬉 HP』 http://www.nishiki.ecweb.jp