Kw6fm9ea_s

旅行に行きたかったのですが、考えるヒマもないままに連休が来てしまいました。
でも、旅行気分は
味わいたい!
そこで、ルミナス神戸
乗りに出かけました。


J0lxrbsa_s
午後4時。メリケンパークを出航した船は、明石海峡大橋に向かって西を目指します。
海から見る神戸の街はとても新鮮で「あれが毎朝仕入れに行っている中央卸売り市場」
「あれがこの前ジーンズを買いに行ったポルトバザール」と飽きることなく景色を眺めました。


Df3gdghf_s

ただ、デッキに吹きつける風はものすごく、後ろの壁に映る髪を逆立てた私の影は、まるで
蛇女ゴーゴンのようでした。


Cmmhvf98_s

2時間20分のクルージングを終えて帰ってくる頃にはすっかり日も落ちてイルミネーションに彩られたモザイクガーデンがとても綺麗でした。


Ymgr4ul__s
「旅行」の満喫には、おいしい食事も必須条件です。
この後は大好きな焼き鳥屋さんに行って、
おまかせコースを完食。
幸せな1日でした。

ごちそうさま〜♪


西嬉 HP http://www.nishiki.ecweb.jp