笑ってられない事が起こってしまいました。
日曜日に愛車のアコードが動かなくなってしまいました。
原因はセルモーターの故障、エンジンがかからなくなりました。
Mjrssvz6 笑ってられない気分です。修理代5〜6万円どうする?

こんな事で凹んでいても仕方がないので、笑い飛ばして見ましょう。少しは前向きな気分になれたような気が・・・。

『笑う門には福来る』笑顔でいれば良い事あるよね、きっと!
皆さんも笑顔で行きましょう。
お父さんお母さんの笑顔は子供たち、家庭の安定剤です。
上司の笑顔は会社の潤滑油です。 とラジオで言ってました。

西嬉 HP http://www.nishiki.ecweb.jp